2012年3月7日水曜日

ビタミンC剤ってしみなどに効くのですか?

ビタミンC剤ってしみなどに効くのですか?







ビタミンCは消します。

ただ、通常のビタミンC誘導体やビタミンCはお肌に負担や乾燥を招くだけなのでよくないです。



ビューティーモールのAPPSプラスEは新型ビタミンCでイオン導入なくても真皮まで浸透するものなのでシミのためのビタミンCなら飲んだりするよりもAPPSを付けるのが一番です。



あの君島十和子も愛用してるそうです。








はじめまして、



私もここ1年くらいでシミが出はじめて焦ってるところです。。

いろいろな化粧品やサプリを試してみたのですが、エクストラチャージってやつがよくて

半年くらい使ってます!



この化粧品はビタミンCが大量に入ってるみたいで、

シミの部分に直接塗りこむ感じで使うんですが、塗って寝ると次の日目立たなくなってるので効果もわかりやすかったです☆

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=sSRBq54P&ai=g-yasuda-WL



なので、ある程度はビタミンCの効果あるのかと思います!







肌の粘膜や血管を丈夫にする作用があるので

しみにも効くとされています。



0 件のコメント:

コメントを投稿