2012年3月28日水曜日

ビタミン剤と食材からビタミンを取るのとではどっちがいいですか

ビタミン剤と食材からビタミンを取るのとではどっちがいいですか







食材からビタミンをとる方がいいと思いますが、なかなか毎日のことなので摂取するのは難しいです。それを補うのにビタミン剤を使うのが1番いいと思います。










やっぱり食材から

ビタミンをとるのが

いいとは思いますが



1日に必要なビタミンを

毎日食材だけでとるのは

続けるの難しいと

思いますしサプリなどで

補うのもいいかと(^^)







当然、食材だと思います。

バランスの取れた食事を心掛けていれば、ビタミン剤は基本不要ですよ(笑)



外食や惣菜に頼る食生活であれば、不足分を補うにはいいかもしれませんね。







そりゃもちろん食べ物からが自然で新鮮でいいですが、実生活ではやはり難しいです。

カロリーオーバーの心配もありますし。



そのためにサプリがあるのです。

上手に活用しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿