2012年3月27日火曜日

ビタミンCを、毎日続けて摂取しやすいサプリメントを探しています。

ビタミンCを、毎日続けて摂取しやすいサプリメントを探しています。

今、ポリポリ食べるタイプのビタミンCタブレットを服用しているのですが、

あまり美味しくないので続けるのがつらいです。



○毎食後1錠程度を水で飲む錠剤タイプ

○粉や顆粒は苦手です・・・。

○あまり高価でないもの



このようなものを探しているのですが、おすすめはありますか?

よろしくお願いします。







ビタミンCはアスコルビン酸という酸なので、タブレットやドリンクや粉にしたらどうしてもすっぱいです。

すっぱいのが苦手なら、カプセルのものを選んだほうがいいでしょう。

DHCでもファンケルでも、多くのサプリメント会社でカプセルのビタミンCを安く売っています。

薬局で探せばすぐ見つかるはずです。



余計なお世話ながら、ビタミンCを何で採りたいのかちょっと知りたいところですけど。

美肌目的なら、ハイチオールCみたいなシステイン入りのほうが良く効きます。(ちょっと高いけど)








ネイチャーメイド マルチビタミン

0 件のコメント:

コメントを投稿