2012年3月18日日曜日

ビタミンC誘導体の化粧水 最近、美肌になるべく色々と勉強をしています。それであ...

ビタミンC誘導体の化粧水



最近、美肌になるべく色々と勉強をしています。それである本に化粧水はビタミンC誘導体のものが良いと書いてあったので早速買いに行こうとした
のですが、どれがビタミンC誘導体の化粧水なのかイマイチ分かりませんでした。成分表を見てもチンプンカンプン。

どの化粧水にビタミンC誘導体が入っているのか教えて下さい!

価格は2000~4000ぐらいが良いです。それ以上でも構いません(でもなるだけ安い方が良いです(汗)

ワガママですいません。お願いします。







一応、お手頃なモノだと肌美精やケシミンシリーズ、ドクターシーラボなどにもビタミンC誘導体が配合された化粧品がありますね。美白を目指す化粧品に多く見られますよ。ただ、ビタミンC誘導体を肌に浸透させるには、イチバンいいのはやっぱりイオン導入することですね。私も美肌や美白にはビタミンC誘導体が良いと思っているので、イオン導入ができる美顔器買っちゃいましたしね…(笑)でも、手で塗布するより30~50倍の効果があると言われている…なんて聞いたら欲しくなりますよね。今は昔ほど高くもないですし、お手頃なモノもたくさんあるので。私だったら、高い化粧品をずっと買い続けるより、美顔器1台買うかな~って思いますけど(そう思って購入したのですが)。

でも、それだけじゃなくて、日々の心がけというか、ちゃんと栄養を摂って、美容効果を得やすいカラダ作りも大事だと思います。私もビタミンなどはなるべく食品から摂るようにしています。簡単な一覧があります⇒http://bigan.rgr.jp/2009/06/food-list.html

美味しくゴハンを食べて、キレイを目指しましょう!








APPSプラスEローションもいいと思います。



梨花さんがそばかすを消したとか・・・・



ニキビにも効きますしなによりもビタミンC誘導体はイオン導入しないと真皮まではいらないので今はやはりAPPSですよ。



価格は高いですが・・・

APPS自体高いせいぶんなので安いのは難しいですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿