2012年3月21日水曜日

ビタミンC入りの化粧水は日焼けしやすくなるって聞いたことがあるのですが、本当で...

ビタミンC入りの化粧水は日焼けしやすくなるって聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?


美白になるべく、ビタミンC誘導体の化粧水を買いましたが、使わない方がいいのでしょうか?







ビタミンC入りの化粧水が日焼けしやすくなるなんて聞いた事がありません。

むしろ日焼けにはいいんじゃないですか?



日焼けに良いと言ってもしにくくなるわけではないですけどね。

日焼けをするとビタミンCを大量に消費するそうです。

だから補給してあげなきゃいけないからビタミンCを摂取すると良いそうですよ。



またお肌にはビタミンC入りよりもビタミンC誘導体が良いそうですよ!

おはだの生まれ変わりの周期を早くしてくれてシミや美白に効果があります。

私はコレコのVC-Cゲルを使っていますよ。

http://www.coreco.co.jp/lineup/item.asp?id=40

日焼けの素となるメラニンの生成を抑える働きもあるそうです。



なんで買った化粧水は使って全く問題ないと思います!

私が使ってるのも機会があれば試してみると良いですよ。

今までで一番効果がありました。








日焼けでしみになるのは、ビタミンAです。

ビタミンCは美白効果があるので、朝夜ともに使用して大丈夫ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿