2012年3月13日火曜日

ビタミンC誘導体が含まれた化粧水を教えてください。

ビタミンC誘導体が含まれた化粧水を教えてください。

ビタミンC誘導体が含まれた化粧水を探しています。

できればメジャーなブランド、メーカーのもので、

ドラッグストアや、デパートなどのコスメカウンターで買えるものがいいです。

よろしくお願いします。







こんにちは。

ビタミンC誘導体は皮膚科医も勧めるポピュラーな美白成分です。

各社からビタミンC誘導体入りの化粧水は、たくさん出ています。

大手化粧品メーカーですと資生堂、コーセーも¥1,000台のものから

販売しています。

安価な商品はドラッグに。デパートですと¥5,000程度~になります。

また、現在お使いのブランドからも出ているかもしれません。

まずは、そのあたりから調べてみてはいかがでしょうか。

(^-^)



補足拝見いたしました。

アスコルビン酸グルコシド、~アスコルビル、アスコルビル~などと表記されています。美容部員さんにご確認されると良いと思います。アクアレーベル美白水ですと『L-アスコルビン酸2-グルコシド』がビタミンC誘導体の表記名です。








私もビタミンC誘導体入りの化粧水を探し中です。



いま気になっている商品はハウス オブ ローゼより出ている[ユーヴィーシーズ ホワイト プラス ホワイトニング ローション]です。



この化粧水が良ければ、同じブランドから出ているパワーサージジェル?とセットで簡単ケアをしようかな、と考え中…







私はハーバーのホワイトレディを使っています。



以前私もビタミンC誘導体が含まれている美容液を探していたのですが、ネットでの評価も高いですし、知り合いなどに聞いてもこちらをすすめる方が多く、防腐剤なども入っていないのでイオン導入にも使っています。



お試しで小さなタイプもありますので、試してみてはどうですか?



化粧水の方がよろしければ同じくハーバーのVCローションと言うのもありますが、私はホワイトレディの方がいいと思います。



大きめなドラッグストアなどにも置いてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿