2012年3月13日火曜日

ビタミンBがたくさん摂れるサプリメントを教えてください。 お願いします(><)

ビタミンBがたくさん摂れるサプリメントを教えてください。

お願いします(><)

ビタミンBが最も多く摂取できるサプリメントを教えてください!!!!!







甘い!どんなに多く食べたところで1日に吸収される量は限られているのです。

必要な量を毎日取る必要があるのです。サプリでなく食事から取るのが一番いいです。

そして!ひとえにビタミンBといってもビタミンB群にはB1・B2・ナイアシン・パントテン酸・B6・ビオチン・葉酸・B12があります。

各種類のサプリメントは市販されていますが、全部飲むのは大変ですよ。すごい病気にかかってしまった人みたいになってしまいます。だから食事での摂取をお勧めします。

ビタミンB1:米、豚肉等で摂取。

ビタミンB2:乾燥酵母、レバー等で摂取。

ナイアシン:米、乾燥酵母等で摂取。

ビオチン:レバー、大豆、落花生等で摂取。

パントテン酸:レバー、納豆、卵、落花生等で摂取。

ビタミンB6:ひらめ、いわし、肉等で摂取。

葉酸:レバー、大豆、ホウレンソウ等で摂取。

ビタミンB12:レバー、動物性食品等で摂取。

以上で最近取ってないとか、食べれないとかあったらサプリを飲んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿