2012年3月7日水曜日

ビタミンのサプリって効果あるんですか?

ビタミンのサプリって効果あるんですか?







ビタミンと言われましても薬局で販売されている程度のものでは被害は無いと言えるでしょうが、ビタミン剤の種類に拠っては過剰摂取による健康被害も出ます。

例えば医者より処方をされている種類のビタミンを、より以上に性急に効果を期待して、薬局なりで同種の薬剤を購入され服用されるのはご用心下さい。その効果に付きまして、掛かり付けの医者が効果を誤認する危険が有ります。



今一つは、世界で一番サプリを好む?のは日本人とか。

毎日のテレビ広告を見ていますと、次から次えと別の新しいサプリを売り出しています。その陰で今迄のは消えて行きます。

一種の仕掛けられた流行ですね。本当に痛みが消えたり、滋養強壮・美肌効果なり?に効果が有るもので有れば、末永く販売されると思いますが、如何でしょうか。

サプリの購入費用を、日頃の食事費に廻す方が良いと思えますが如何でしょうか。

以下を参考下さい。

http://www.j-medical.net/etc043.html








有ると言えば有りますし、無いと言えば無いと思いますけど?飲まないより、飲んだ方がまし程度に思われて居たら宜しいかと思いますけどね!ビタミンは過剰に摂取しても大半は身体から排泄されますから、出来れば食物で身体の中に取り入れるのが望ましいかと思いますけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿