2012年3月9日金曜日

☆ビタミンA過剰摂取の症状について教えて下さい

☆ビタミンA過剰摂取の症状について教えて下さい







ビタミンAの過剰摂取の症状は、

皮膚乾燥、口唇炎、眼球乾燥、食欲不振、吐き気、頭痛、悪寒、関節痛などです。



過剰症とは、水溶性ビタミンと脂溶性ビタミンとでは、起きる可能性が違ってきます。

一般に水溶性ビタミンは一部を除くと、過剰症を起こしにくいと言われています。

なぜなら、尿から過剰な分が排泄されてしまうからです。また、

体内で余分に保持しにくい性質であるため、過剰になるどころか、

特にビタミンCは壊れやすく、足りないくらいです。

また、脂溶性であるビタミンAは、体内に蓄積されやすいため過剰症を起こしやすいと言われています。

(但し、それは1日5万IUを数ヶ月摂りつづけた場合です。)



http://homepage2.nifty.com/woopersroom/bitaminn%20kajou.html








★★★ 反日教育の過剰摂取の症状について教えて頂いています❢



隠れ反日在日朝鮮人 messihoukou_1944 さんの膨大な書き込みから、歪みきった反日教育の過剰摂取がどんなコンプレックスとどんな火病症候群を引き起こしているか、よく理解できます。

さらには、朝鮮人の不寛容さ、狡猾さ、陰湿さ、虚言癖の強さなど、おぞましい不治の病を看て取れます❢



もっともっと、朝鮮人の正義ぶった左翼ぶさった紳士ぶった日本人ぶった日本人からかい投稿をやって、在日の性格をさらに宣伝して下さい。







おおっ、わが同胞、messihoukou_1944同志、マンセーッ!!



この人、正しいニダッ!!



日本人悪いニダッ!!

日本人はアホニダッ!!



お互い頑張って、日本人をペシャンコにしようニダッ!!



私も正しいですよねえニダアァ(^◇^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿