2012年3月21日水曜日

ビタミンCのサプリメントを飲んでいます。 そのパッケージには一日に2粒飲めば1...

ビタミンCのサプリメントを飲んでいます。

そのパッケージには一日に2粒飲めば1000mgのビタミンCが摂取できると書いてあります。

成人男性の場合、一日のビタミンCの最低摂取量ってどのくらいなんですか?

あと自分はタバコを吸います。

タバコを吸うとビタミンCが破壊されると聞きました。

キャビンスーパーマイルド5mgを一日1箱吸いますが、この場合摂取しなければいけないビタミンCの量も変わってきますよね?

どのくらい摂取すれば良いのでしょうか?







一般的には一日数回に分けて200ミリグラムのビタミンCの摂取が望ましいとされています。



あなたのいう通りタバコでビタミンCが減るのは事実です。

ストレス、たばこなどで、疾病や発ガン、老化などにつながる物質をビタミンCが抑えてくれる為です。



どれくらい摂る必要があるかは分かりませんが、必要以上に摂ると副作用などがある為、2粒までにしましょう。

使用上の注意をよく読み・・・・・ですからね。








所要量は50mg,1日保健量は100~500mgです.

http://www.genkiyohou.com/wadaino/vitamin_2.html



分けて飲む

http://www.vic-japan.gr.jp/



ビタミンCと喫煙

http://www.vic-japan.gr.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿