2012年3月20日火曜日

ビタミンEで生理が早く来た方! 生理を早くこさせたくて、ビタミン剤を飲んでいま...

ビタミンEで生理が早く来た方!



生理を早くこさせたくて、ビタミン剤を飲んでいます。



次回の生理が1日でも遅れると、

生理の後半が旅行とかぶりそうなんです。



ビタミンEを摂取する

と、生理が早く来るとよく聞いたので、

ビタミンE、B6などが入っている総合ビタミン剤を買ってきました。



2種類あったので、ビタミンEが多めに入っている方を購入し(生理が早く来ることがあります、と記載されていました)

服用方法を見たら1回2錠〜3錠と書いてあり、そういえば薬局の商品棚のところには、「初めての方は2錠からどうぞ!」と書いてありました。



生理を来させたいのが目的なので、3錠飲んだ方が良いでしょうか?

それとも、他の副作用の可能性も考えて、2錠にした方が良いでしょうか。



ピルで遅らせることも考えたのですが、あまり周期を変えたくないのと、遅れずに来れば間に合うので、ビタミン剤にかけてみようかと思いました(^^;;







ビタミンEは、人によっては生理の量が多くなるという副作用はありますが、生理の周期を変える事は出来ません。

おそらく経血量が増える副作用が、生理が早く来ると間違って伝わったのでしょう。

とにかくビタミンEで生理を早める事は不可能です。

どうしてもと言う場合は婦人科で相談されるしかないですね…

0 件のコメント:

コメントを投稿