2012年3月23日金曜日

ビタミンCのいいところ

ビタミンCのいいところ

FANCLでビタミンCのサプリメントを買いました。



用法容量通り、1日3錠、毎日飲んでいます。

飲み始めてから、お肌の調子が良くなった気がします。



これは気のせいでしょうか?







ビタミンCってどういうことに働く(効く)んですか?



回答お待ちしています。







ビタミンCの効果はすごいですよ。

私も、毎日とっています。

ビタミンCで、お肌の調子もよくなります。



○ビタミンCの働き(効果)

・コラーゲンの生成を促進。コラーゲンの網を強力にする。コラーゲンの維持に不可欠。

・細胞の老化を防ぐ。

・体の様々な器官の若さを保つ。

・メラニンの生成を抑える。メラニン色素を減らす。美白効果。

・タンパク質と共に、ビタミンCをとると、白く透明感のある素肌が作られ、保たれる。

・シミ、そばかすの改善。

・皮膚の老化を遅らせる。しわができることを遅らせる。

・心臓血管の中のコレステロール沈着を減らす。

・抗ストレスホルモンであるアドレナリンの生成をうながし、精神状態をおだやかに保つ。

・副腎を支えて強化し、ストレスに耐えられるようにする。

・寒さに強い体を作るように作用する。風邪にかかりにくい体質を作る。

・初期段階の風邪を治癒させる。

・インフルエンザの予防効果。

・ウイルス性疾患の予防・治療に有効。

・生理痛を緩和し、生理周期を正常に保つ。

・卵胞ホルモン(エストロゲン)と黄体ホルモン(プロゲステロン)の生成に必要。

・胎児の器官や骨を作る上で必要。

・アルコール(酒・ビールなど)を飲んだときにできるアセトアルデヒドの分解をサポート。

・肩こり、疲労を改善する。

・様々なミネラルの吸収をサポートする。

・坑酸化作用があり、活性酸素を退治する。

・白血球の働きを助け、免疫力を高める。

・壊血病の予防。

・血管を弾力的で破れにくくする。

・皮膚や粘膜が強くなる。

・傷痕や手術のあとの治りがよくなる。

・骨に弾力性を与える。

・椎間板ヘルニアの予防、治りをよくする。

・がん予防、発がん物質であるニトロソアミンができることを防ぐ。

・ニトロソアミン以外の発がん性物質に作用し、防ぐ。

・糖尿病にかかった場合、インシュリンの作用効果を上げるように働く。

・白内障の予防。

・中性脂肪の代謝を活発にして、血管や細胞の中に、中性脂肪がたまることを防ぐように作用する。

・血圧を下げ、正常にする。

・体内から有害物質を排出するように作用する。

・脳の働きをよくし、頭の回転を速くする。

・血管性の頭痛、神経性の頭痛、心因性の頭痛、筋肉性の頭痛などの改善。



ビタミンC、続けられてください。美肌効果から、体の調子までととのえてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿