2012年3月18日日曜日

ビタミンC誘導体が、沢山入っている化粧水を教えて下さい。

ビタミンC誘導体が、沢山入っている化粧水を教えて下さい。







ビタミンC誘導体そのものが沢山はいってる化粧水



これね・・・薬事法やら製品の配合バランス、配合上限、安定性からいっても

「ビタミンC誘導体100%の原末で自分で作る化粧水」

これに勝る配合量、そしてコストパフォーマンス(最安値)は無いと思います。



たぶんいくつかのメーカーがビタミンC誘導体100%(数種あります)のパウダーを出してると思うので検索してみてください。



他のメーカーにもあるかもですが、トゥヴェールというメーカーには普通タイプの他に高浸透型のビタミンC誘導体(つまりAPPS)原末やビタミンE原末や、その他にもお好みで配合してみる保湿オプションもありましたよ。



一度に100mlまとめて化粧水にするとかパック用(これは10mlで毎回作るみたいな)とかの作り方は各公式サイトで確認してみて下さいね。



あと、油分にとけて浸透していくタイプの油溶性ビタミンC誘導体100%ってのもあります。こっちは普段使いのオイルやクリームに混ぜて簡単に使えます。

油溶性タイプは水溶性タイプに比べてジワジワ長時間持続型です。

これも数メーカーから出てるのかな?



とにかく原液とかパウダーとか書いてても、成分を見て100%かな?高品質かな?化粧水の作り方や使い方は?注意事項は?などをきちんと確認してから購入、使用してみて下さいね。








ビタミンCは美容に効果があるとされながら皮膚からほとん

ど吸収されないため、ビタミンC誘導体法などの方法によって

体内に誘導する方法ですが、もう一つの方法として、体内で遊

離しているビタミンCを肌へ集めてくるシンセリティーシリーズ

の無添加ローションがあります。

それはビタミンC誘導体を皮膚へ浸透させるのではないので安全

度が高いと聞いて使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿