2012年3月23日金曜日

ビタミンBがたくさん含まれる食品を教えて下さい。 口内炎ができて痛いのですが、...

ビタミンBがたくさん含まれる食品を教えて下さい。



口内炎ができて痛いのですが、ビタミンBは効くようなので…。

他に良い治療法があれば教えて下さい。







ビタミンB(ビタミンB郡)が含まれる食品は、次のサイトをご覧になられると分かりやすいと思いますので、一度、ご覧になられてみて下さい。

http://homepage3.nifty.com/takakis2/vitamin.htm

また、口内炎の治療・予防については、次のサイトををご覧になられると分かりやすいと思いますので、一度、ご覧になられてみて下さい。

http://www.kounaienavi.com/main/prevent.html

どちらのサイトも参考になると思います。








食品で摂るのも良い思いますが薬局で薬剤師に聞いて

サプリメントを探して貰った方が早いと思いますが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿