2012年3月21日水曜日

ビタミンBとビタミンCとでは、どちらの方がより肌に良い(綺麗になる)ですか。 あ...

ビタミンBとビタミンCとでは、どちらの方がより肌に良い(綺麗になる)ですか。





あと、ニキビにはどのようなサプリメントが有効ですか?







ニキビにはビタミンBの方が効きます。シミにはビタミンCです。どちらも飲んだ方がいいです。

ニキビにお悩みならいますぐ皮膚科(美容形のほうがオススメ)にいきましょう。

びっくりするぐらいすぐ直ります。

それにビタミンも市販のものより高濃度のものを安価で処方してもらえます。

間違ってもエステには行ってはいけません。

私は中高大と学生のときはニキビだらけで悩んでましたが大学生のころ皮膚科にいったらあっさり治ってそれから月一で通っています。

おかげで美肌(^O^)/



安価の目安:

ハイチオール60日分

ビタミンB2,B6,C 60日分

ミノマイシン10日分、ダラシンTゲル(ニキビの特効薬ひどいとき用)

で全部で二千五百円です。








シミとかソバカスにはビタミンCがいいです(⌒~⌒)

ニキビにはビタミンB特にB2、B6が配合されているものがいいです(^O^)

サプリメントとしてはチョコラBBですね(^w^)

ニキビにはこまめな洗顔が一番いいです(>Σ<)

後、肌色がいいとお肌がキレイに見えますので血流をよくしてあげるのもいいですよ!

小池徹平クンがCMでやっている

す・ぴん凛とかがいいです(o^∀^o)







選ぶならビタミンC ですね。より多くビタニンCが摂りたいならアセロラがイイですよ。ニキビもあるなら、ビタミンE も摂ってみて下さい。BEには抗酸化作用があるので、ニキビにも効くかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿